佐渡トキマラソン

 春の佐渡路を駆け抜ける「佐渡トキマラソン」が25、26の両日、佐渡市両津湊のおんでこドームを発着に行われた。青空が広がる絶好のランニング日和に、県内外から集まった約2200人が自然あふれるコースを快走した。

 市などでつくる実行委員会が主催し17回目。25日のファンラン(1・5、3キロ)に続いて、26日は10キロ、ハーフマラソン、フルマラソンが行われた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です